雨でキャンセル

こんばんは。
昨日はシングルス予選決勝はトルコのOZGEN,Pemra選手に0-6,5-7で負けてしまいました。
自分と同じようなプレースタイルでなかなかペースが掴めずでしたが、セカンドセット3-5から5-5に追いつく場面もあったのですが、昨日は大事なところでのミスがもったいなかったです。
それも相手にさせられているミスなのかも知れませんが、そういったアンフォースドエラーがあってはなかなかここで勝ち切ることはできません。

そして今日はダブルス1回戦が予定されていましたが、雷雨で何度も中断・待機し、結局今日はキャンセルとなりました。
明日はシングルスとの兼ね合いの関係で、また空き日となり、練習だけになります。
相変わらず湿度が高く暑いですが、コンディションに気をつけながら調整していきます。

最後に今日の一枚?
1397488602348.jpg
知ってる人は知っているマヌカハニーです。
ヨーグルトに入れて毎日食べています。

蜂蜜は身体に良いとされていますが、特に風邪気味の時など抗菌作用、抗ウィルス作用、消炎作用、細胞活性化作用など…優れた効果があるので薬としても使われたりします。
咳止めや喉痛、胃腸薬代わりにもなるので今回の私にとってはとても心強い味方です。
(…ちなみに昨日疲れて食べそびれたら今日は声がガラガラでした。。。←関係ない?w)

さ、今日もゆっくり休んで明日も頑張ります!!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.04.15

    美紀ちゃん こんばんは!

    雷雨での日程変更で調整が難しいですが、延期になったのを良い方向に捉えてしっかり体調を整えていってくださいね(願)

    今回は豪州以来の「ミキ&エリ」のペアで登場ですね(楽)
    コンディションを整えればWTA大会でも戦い抜ける素敵なペアで最高のプレーが展開できると思います。

    素晴らしいロケーションのホテルでリラックス&ハニー パワーで明日が素晴らしい一日になるように日本から応援しています。

    PS.今大会の冠スポンサーはミキティ・カーと同じですね。
    的確なハンドリングとしなやかな足周りで坂道を駆け上がり乗り越えてください(駆)

    今回は美紀ちゃんに良い風が吹いてきている感じがしています(笑) 

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.04.15

    こんばんは。
    ダブルス頑張って下さい!
    子供の頃、アロエヨーグルト食べて元気いっぱい軟式してたのが懐かしいです!
    蜂蜜とファンの応援は心強い味方です(#^.^#)

    返信

  3. Hisaki さん : 2014.04.17

    昨日、Royal Selangorの試合会場で縁あって一緒に写真を撮らせてもらいました。応援してますのでがんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。