明日から

Nottinghamの2週目が始まります。
今週は$50,000大会になっており、最後の最後に予選に滑り込みました。
このレベルだと簡単な戦いなどありませんが、この1週間でやってきた思いを試合にぶつけて頑張りたいです。

話は変わりますが、ここでは毎日オンタイムでフレンチオープンもやっており、今日の女子決勝のカードもテレビで観ることができました。
初めて観るハレップ選手のテニスにも注目でしたが、シャラポワ選手の気合いというか気持ちの強さ、勝負強さというものを改めて感じました。
明日の男子決勝も楽しみですね。

…最近写真をアップしてなかったのでしようと思ったのですが、ネット環境があまり良くないのでまた次回でっ!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.06.08

    Good mornuing miki chan!

    イギリスで練習・トレーニング元気に頑張っているようで何よりです。

    Nottinghamの生活も現地の人のように慣れてきて到着後の時差ボケも解消しコンディションが上がってきているかなと思います。

    日本からではパリの時間とあまり変わらず夜中の戦いになるかと思いますが今週もしっかり応戦していますよ。

    PS.今は当然ですがローランギャロスの興奮をヨーロッパのイギリスでもアジアの日本でも時間を共有し同じLIVEで楽しむ(勉強)ことができるのですね(嬉)
    ◆土橋監督も連日クール&的確な実況でがんばっているのもわかりますしこちらも楽しみですよね。
    (ネットも環境が良ければリアルタイムですしね)

    男子シングル決勝も凄い戦いが予測されますが、その前に女子ダブルス決勝で「エラニ&ビンチ」ペアのダブルスをよく研究しておきますね(楽)

    では、力まず気負わず ありのままの 美紀ちゃんで ファイト~です。
    Let it Go~ Mikitty!

    返信

  2. END さん : 2014.06.11

    女子のスワレスナバロ選手の片手バックハンドは、素晴らしかったですね。
    ダブルス優勝の台湾選手のボレーは、インドのパエス選手のボレーのようでしたね。宮村さんは、対戦したことありますか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。