イギリス遠征終了

こんばんは。
また少し更新が空いてしまいました。

1403201958552.jpg

Nottinghamの大会の後は今年もWimbledon予選のサインにトライしました。
昨日まではまだ出場のチャンスがあったので会場で準備をして待っていましたが、またあと一組で今年も出場は叶わずでした。
約3週間のイギリス遠征が終わり、様々な現実と向き合いつつ過ごしてきました。

帰国後はシーズン後半に向けて少し作戦を立て直し、身体と気持ちを休めてまた爆発できるようにちょっとエネルギー充電します。

1403201953180.jpg

今回一緒に遠征を共にしたTEAM PRINCE穂積選手、梅田コーチありがとうございました!

なんだかんだと今回の遠征ではあまり写真を撮っていなかったので、最後にロンドンでのオフショット?

1403201956251.jpg

ロンドンは洒落たカフェやガレット屋さんなど多い気がします。

さて、宮村、出直します。

コメント

  1. ばぶ さん : 2014.06.20

    ウィンブルドンのグラスコートでファイトする宮村選手を楽しみにしています。日本でリフレッシュしてまた頑張ってください。

    返信

  2. バックハンド さん : 2014.06.20

    また、一段強くなるために、
    必要な時間かもしれませんね。

    返信

  3. レオママ さん : 2014.06.20

    これからの美紀ちゃんがますます楽しみになってきました!!

    返信

  4. FU-MIN さん : 2014.06.21

    美紀ちゃん こんばんは!

    イギリス遠征 お疲れ様でした。
    and ニッポンへお帰りなさい(少しフライングかな?)

    今回の3週間のイギリスでのチャレンジで中々思うように行かずに悔しい気持ちがあったと思いますが、現状維持でなく夢に向かってGoodチャレンジで必ず次の大会と来年の芝の戦いに向けて経験値を積み上げていると思います。
    美紀ちゃんが新しい技術で上を目指しているプレーは良く分かります。今はきっとその段階の途中なんだと思います。(勝手な推測ですが・・・)
    これが完成した時の美紀ちゃんのプレーをシーズン後半の試合で観れる事を楽しみに応援していますよ。

    ~Shain~
    どんな暗闇の中でも 目指していた場所は覚えてる
    破れた夢の隙間から 何度も 輝け~ 輝け~!

    PS. PrinceのラケバがNewになっているように見えましたが気のせいでしょうか?
    (ラケバの後ろ姿の写真からですが)
    美紀ちゃんと共に地球を2週?くらい(もっとか~)一緒に廻り闘ってきた良き相棒ラケバちゃんですよね。
    外見からは相当の苦労をしてきたように見られましたが(ホント)いかがでしょうか?

    もし任務完了であれば旧ラケバちゃん本当にお疲れ様でした(謝)
    そしてNewラケバと共にまた後半戦 Restart!で共に闘っていきましょう(輝)

    返信

  5. Touge さん : 2014.06.22

    ウインブルドン予選まで後一組か。気持ちを切り替えて頑張って!

    返信

  6. 原 篤 さん : 2014.06.30

    元世界ナンバー1のジュスティーヌ エナンのプレーをyoutubu
    で見ると参考になると思いますよ あの小さい体でやれるのだから美紀さんも十分チャンスはあります ちなみにエナンは引退後も練習しているそうです。

    返信

  7. 原 篤 さん : 2014.06.30

    私の場合 左利きなのでエナンのように打つと 心臓胸が苦しいので ボルグ マッケンロー エドバーグのように打っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。