リフレッシュして

再始動してます。
心も身体も少しオフにし切って、エネルギー充電してました。
ブログをしばらく更新せずにごめんなさいm(_ _)m

数日前から練習もトレーニングも再開していますが、今は何よりこの筋肉痛が心地良い。
練習でうまくいかないものでさえ、面白い。
息切れして苦しいけど、やりがいがある。

思い切ってオフにしてまた1日1日頑張ろう、と。
それでも職業病かオフでも身体は動かしたくなるもので…普段と違ったピラティスをしてみたり、新しいトレーニング、エクササイズをしてみたり。

思ったよりも維持できてるもの、やはり少し落ちてるものどちらもありますが、やることを明確にして日々励んでいきたいと思います!!(o^^o)

次の大会予定はまた決まり次第報告します。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.07.03

    美紀ちゃん こんばんは!

    シーズン後半戦のスタートダッシュに向けて良いリフレッシュができたようで何よりです。
    そして筋肉痛が心地よい?私達には中々分かりにくいゾーンに入ってますね(笑)

    夏に強い美紀ちゃんだと思います。But健康管理と怪我には十分気をつけて練習&トレーニング頑張ってくださいね。
    (あっ、ハチや虻の虫さされにも気をつけてください!)

    そして後半戦のスケジューリングも検討の最中のようですが
    「中国⇒太平洋+アメリカ大陸横断⇒そしてアメリカ大陸を戻る~」壮大な旅は世界を飛び回る流石の美紀ちゃんでもちょっとハードかしらと思いますので…
    今年は慎重かつ大胆なプラニングでがんばっていきましょうか(笑)

    PS. 世界トップのシングルバックハンドの両雄対決!
    フェデラー vs バブリン ウインブルドンでの好カード。
    QFではもったいない素晴らしいプレーでしたね。
    バブリンが負けてしまったのは残念ですが、レジェンド フェデラーの復活も楽しみな今週末です…

    返信

  2. サブ さん : 2014.07.05

    相変わらずストイックな感じですね!

    追い込み過ぎるのも心身ともに疲れると思うので、程々に追い込んでください(笑)

    ガンバです!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。