夏のドライブに

以前から大好きな平井大さんのNEWアルバムがリリースされてました。
大好き過ぎてホントはブログで紹介するのもちょっと嫌なくらい…笑

1407586738269.jpg

聴いたことない人は一度聴いてみてほしいです。
このアルバムの中で個人的に好きなのは…ALOOOOHANA!! feat.ALEXXX
他にPromiseとThinking of Youも半端なく良いです?

曲調、歌詞、声、テンション…すべて夏にぴったりで特にドライブには最高です。

最近のアップできる良いテニス写真がなかったので、紹介しちゃいました!
明日は台風で1日雨みたいですが、次は意識して練習・トレーニング姿を撮影します。笑

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.08.10

    美紀ちゃん こんにちは!
    台風の影響で関東も風雨が強まってきて、大人しく音楽を聴きながらリラックスな一日でしょうか?
    それとも室内で練習&トレーニングで調整すかね。

    夏の甲子園も台風の影響で開会式・試合が明日からに延期(驚)
    3年生は現役最後の熱き戦い。台風一過で夏の晴天と暑さが戻って甲子園で繰り広げられる今年の青春のドラマを楽しみにしています。
    もちろん地元チームも応援しながらでが…大会が進むにつれて勝ち進んだ東京を始め関東のチームも応援しています 笑

    今日は夏向けの素敵なサウンドと歌声の紹介をありがとね。
    こちらは明日から夏休み本番ですがCDショップで新分野の音楽を探索してこの夏のドライブ(ホームのテニスコートへ行く時なども)で気分を盛り上げて行きますよ。

    8月後半の夏の戦いに向けて体をしっかりケアーして良い調整をして行ってくださいね。
    日本の8月の暑さも中国に劣らず手ごわいですからね…

    返信

  2. 原 篤 さん : 2014.08.11

    テニスでは エースもミスも同じ1ポイントです いかにゲームをメイクするかが肝心です 当たり前すぎましたか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。