早稲田練&オークリー取材

こんばんは。
毎日暑いですね、と言いたいところですが、中国にいた時に比べるとなんて練習しやすい気候なんだと感じてしまう宮村です。
ここ数日は練習、トレーニングの日々を過ごしています。

1407930018081.jpg

この写真は早稲田に練習に行ったら集合していたメンバー…
若干早稲田の卒業生ではない人も混ざっていますがw、このメンバー以外にもこの日は早稲田若手OBも何人かいました。
卒業してもこうやって練習させてもらえる環境があることは本当に有り難いことです。
部員のみなさん始め、理解していただいている監督コーチや関係者のみなさま、いつもありがとうございます。

そしてもう1枚はとある日の撮影で。
1407930025764.jpg
全日本チャンピオンでもある守屋プロと一緒に、アイウェアでお世話になっているオークリーさんとテニスクラシックさんとの取材にて。
来月5日発売予定ですが、どんな内容になっているのか楽しみです?
ちなみにadidasのウェアもNEW商品ですよー?

さて、私はというとなかなか体調が上がってこなかったり、そのせいか身体の動きが悪く、なかなか良いフィーリングが掴めなかったり…。
気持ち的にも落ちたり上がったり…といったところもありますが、検査結果は悪くなかったので、焦らず少しずつ調子を上げていきたいです。
こういう時こそ初心に戻って、日々の生活習慣から改善することが大切かな、と思います。
身体と心どちらも健康で元気いっぱいにテニスができるように毎日進んでいきたいと思います!(^^)

コメント

  1. FU-MIN さん : 2014.08.14

    美紀ちゃん おはようございます。

    蒸暑い中での練習・トレーニングお疲れ様です。
    少しづつ調子を上げながらの練習ですが日本の暑さに負けてないとは頼もしいコメント!しっかり食べてパワーを蓄えて乗り切っていきましょう。

    そしてツアーや試合の合間での豪華メンバーでの練習会。
    自分で足を運べば、素敵な先輩・後輩が集まり質の高い練習ができるのは素晴らしい環境ですね。
    メンバー全員で夏~秋の戦いに向けて上げ調子で頑張ってください。
    あっ、スライスの名手(テニス師匠)も参戦で、きっと厳しくも楽しい練習会ですかね(笑)

    PS. 美紀ちゃん お勧めだった「adizero OC」で足元軽し!
    フットワークも軽やかに(きっと)コートを走るのが楽しい…そんな驚きのシューズですね。
    今季も売り上げに貢献している美紀ちゃんです(笑)
    ラケットとフットワークを固めて週末のローカル大会に向けて今週も練習がんばりますよ。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2014.08.14

    こんにちは
    練習お疲れ様です。
    僕ピンクのウェア着ると笑われるの(#^.^#)
    では、元気いっぱいランニング、テニス部OB会行ってきます(^O^)/

    返信

  3. バックハンド さん : 2014.08.19

    昨日は、久しぶりに会えて良かったです。
    秋には、頑張ると聞けて元気を貰えたし、
    私も復活を期して頑張ります。

    返信

  4. バックハンド さん : 2014.08.29

    調子は、どうですか。能登は行けそうですか?
    無理をしないように調整してくださいね。
    私の方は、松葉杖が一本になりました。
    これからです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。