@能登

1409486130030.jpg

数日前から能登に来ています。
ここ数週間は体調を崩して、なかなかテニスを思いっきりすることができませんでした。
色んな検査もして今後についてはいいアドバイスをもらえたので、少し安心し、今は焦らずに自分のペースでやっていこうと思っています。

今週は$25,000大会で当初予選の予定でしたが、本戦に繰り上がったのであと1日調整をしていきます。

自分が健康で元気に過ごせることや、余計なことを考えずに好きなことをできるということがどれだけ幸せなことか。

きっといい時もあれば悪い時もある。
いや、別に今の状況だって別に悪いわけじゃないのかな!←思い込み大切。笑
だって今までも色々な局面を乗り越えてきたわけだし、それをすべて自分の糧にしてきたから。
頑張り過ぎずにたまには浮いて待ちながら…
どんな状況でも道を見つけ出していくこと、それってすごく面白いかも。

コメント

  1. バックハンド さん : 2014.09.01

    USオープンに34歳で初出場の選手が、話題になってましたね。
    マイペースでいいんですよね。
    そして、Leccaの歌も思い出しました。
    マイペースで私も、どうにか松葉が一本になりました。

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.09.01

    美紀ちゃん こんばんは。
    筑波をスキップして少し心配でしたが体調も回復して能登で調整中との事で一安心です。
    今できる事をコートで表現して進んでいきましょう。結果はマイペンライ

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.09.03

    こんばんは
    試合お疲れ様です
    カルピスパイナップル味キャンディ気持ちだけあげる(*^^*)
    テニスする時は、たまには頑張り過ぎずにワクワク楽しんでます(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。