テニス日本リーグ

こんばんは。
合宿の地、沖縄から週末はここに行っていました。

S__5169189.jpg

兵庫県三木市にあるブルボンビーンズドーム。

自身としては初めて、テニス日本リーグに日本郵政グループの補強選手として出場しました。

S__5169191.jpg

大学ぶりとなる久々の団体戦。

S__5169192.jpg

円陣を組むのもすごく懐かしかったです。

今回の一次リーグでは私も初戦はあまり良いプレーもできず敗退、チームとしても勝利はお預けとなりましたが日に日にいい雰囲気の中でプレーも良くなっていったと思います。
次は1月24,25日に横浜国際プールで行なわれる二次リーグとなりますので、お時間ある方は私の珍しい団体戦を応援しに来てください。(←切実)

S__5169190.jpg

さて、寒い寒い東京ですが木曜日から2年ぶりのインドへ出発します。
いい準備をして今年最後の遠征いいものにしたいと思います!

コメント

  1. バックハンド さん : 2014.12.10

    日本リーグ、お疲れ様でした。
    初めての慣れない環境で、それも結果を期待される中で大変だったと思います。でも、そんな環境にあえて飛び込むあなたの勇気に驚いています。
    そして、この時期のインドへの遠征にも気概を感じます。一年のいい締めくくりになるように、怪我のないように応援しています。

    頑張れ、ミキティ

    返信

  2. FU- MIN さん : 2014.12.11

    美紀ちゃん こんばんは♪
    日本リーグお疲れさまでした。個人スポーツのテニスですがチームメンバーで勝利を目指し共に戦いサーポート、応援する団体戦。企業の代表として戦う実業団テニスの最高峰

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2014.12.12

    こんばんは。
    試合お疲れ様でした!
    関西に居たのですね(*^^*)
    おやつのブルボンには美味しいパイナップルゼリー、イチゴゼリーがあります!
    インドに向かって元気よく応援します(^O^)/

    返信

  4. FU-MIN さん : 2014.12.12

    …ツアーと少し違った緊張感での中でのプレーでとても刺激になった戦いだったと思います。
    そして今年の締めのツアーは、久しぶりの~インド~!ですね。
    インドの大会はプロになって世界のツアーを廻り出し最後まで戦い勝ち切った場所。美紀ちゃんのプロツアーの原点のような気がします。そんなインドで2015年のスタートのつもりで思い切りプレーをしてきてください。
    PS.小さなトラブルやアクシデントを乗り越えるのは美紀ちゃんの十八番。But今回はホテルで湯船に出会えてand Wi-Fiも繋がるようで鬼に金棒ですよね 笑。
    初戦に向けて良い準備ができるようにファイトです。
    LSを通じて日本から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。