熟睡の毎日

こんばんは。
今日は負け、勝ちでした。

シングルスQF
1-6,3-6 Anne SCHAEFER(GER)

ダブルスSF
7-5,6-1 KAWASAKI,Y/ZHAO,D(JPN/CHN)

相手のスピンボールからの展開をなかなか打破できないまま終わってしまいました。
打破するショットを打つために打つショットをなかなか打てない印象でした。
それでも良いポイントもあったし、ファーストサーブなど良くなってきているところもありました。
来週はもっとそのポイントを増やして勝ちたいです。

ダブルスはファースト2-5からでした。
明日はいよいよ決勝なので2人でしっかり勝ちきれるように頑張ります!

今週は試合が終わってからのジムトレ→スチームサウナコースがお決まりになっています。
1日の終わりはクレーコートのせいもあるのか、全身がぐったり疲れて眠りにつきます。
21時半とか22時にはもう起きてられなくて寝て、朝6時半か7時には起きる毎日です。

今週も明日でラストなのでいい形で終わりたいと思います!

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.02.07

    美紀ちゃん こんにちは!

    シングルスお疲れ様でした。相手はクレ―コートでシングルも「ダブルも優勝経験のあるクレー育ちのスペシャリストのようですね。今回は悔しいですがプレーやショットの良いきっかけを掴めたようで次に繋げる意味で良い経験なったかと思います。

    ダブルスは一試合ずつキッチリ結果を出してツアー最終まで繋いできましたね。試合で勝ち上がるたびに力をつけてきている今回のM・Aペア。今日も目の前の1ポイント、1ゲームに集中してお互いの強みのショットを引き出していってください。
    美紀ちゃん愛子ちゃんにとって素晴らしい一日になるように日本から応援しています。

    ITFツアー出たての愛子ちゃんと美紀ちゃんとの新ペアを見ると、なんか美紀ちゃんがプロに成りたての頃にダブルスの名手で良き先輩 新井麻葵ちゃんと組んでダブルスを勝ち進んで見事勝利を勝ち取った素敵なペアの再来のように感じましたが 笑。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2015.02.07

    こんばんは
    日本は22時だよ。
    試合お疲れ様です、ご褒美にポカリとケーキあげる(*^^*)
    今日はトレーニングとピンクイオンお買い物しました!
    明日は練習、ぐっすり寝て備えます。
    おやすみなさい(*^^*)

    返信

  3. バックハンド さん : 2015.02.08

    優勝、おめでとうございます。
    最高の形でしめられましたね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。