よく食べてよく動くべし

こんばんは。
今日は単複2回戦がありました。

S__6144013.jpg

7-5,4-6,6-3 STORMAR,R(HUN)

シングルスはセカンドで終わらせたかったのですが、3時間マッチでした。
ファーストセット序盤で相手の得意な展開パターンに振り回されまくり、これじゃあいくらなんでも保たないと…それからはそうさせない戦法を意識しながらやりました。

S__6144014.jpg

6-4,6-2 MEKOVEC,I/SOTNIKOVA,A(CRO/UKR)

ダブルスは3シードとの対戦でしたが、昨日よりかはプレーしやすく、そしてパートナーの吉富選手の良いプレーに助けられながらうまくまとめることができました。

明日はシングルス準々決勝とダブルス準決勝になります。
シングルスは1シードのTHEクレーコーターとの対戦になりますが、明日も何か糸口を見つけながらタフに戦ってきたいと思います。

コメント

  1. バックハンド さん : 2015.02.06

    どんな試合でも、己れのテニスを貫く。
    このテニスで、上を目指す。
    決して諦めず、その為に頭、体と心を使う。
    強い気持ちで頑張れ!

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.02.06

    美紀ちゃん こんばんは!

    シングル ダブル 2R 見事な勝利 おめでとう。
    シングルはファイナルセットのタフな試合でしっかりとコートを走りがんばりましたね。美味しい食事でエネルギーをしっかり蓄えて成果で最後まで良い仕事ができましたね。お疲れ様でした。

    ダブルスはギアも少しづつ上がってきてこちらはストレートの勝利で安定感もでてきたフレッシュペアだと思いますが。

    今日も連戦でタフな試合に成るかと思いますが、美紀ちゃんの思い描く戦術がコートで表現できるように応援していますよ。

    疲れた体もしっかりとケア―してツアー後半も良い状態で戦い抜いてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。