こんばんは。
昨日今日と朝5時起きで朝練でした。

S__6389771.jpg

まだ日も明けないうち?に家を出たので今日は車のドアが凍ってました。
昨日ずっと降っていた雨で地面も凍結…
いつもの時間より早く家を出て解凍してあげないとフロントガラスも凍ってて前見えません。
冬あるある。

今日は午前午後と有り難いことにインドアで練習させていただきました。
京都もインドアなので嬉しいです。
午前中はじっくりと基本的な練習、午後は男子部員とマッチもしてもらい少しずつ調子も上がってきました。
トルコから帰国後はなかなか良いフィーリングが掴めず、かなりモヤモヤしていたので。。。

明日の午前中に移動して会場入りの予定です。
同じインドアでもサーフェイスがずいぶんと違うので試合までに慣れていきたいです。

コメント

  1. FU-MIN さん : 2015.02.19

    美紀ちゃん こんばんは

    真冬の早朝、北国におすまいですか??と思わせるほど見事ガッチ・ガチに凍りましたね(寒)
    関東の北よりいつもは暖かい大都会東京ですが「広いぞ東京都」天候と気温の変化はあなどれないですね。
    早めの暖気と時間と気持ちも余裕をもって安全運転でいきましょうね。

    明日から京都へ出陣との事でこちらも余裕をもって始動調整で行きましょう。
    男女同じ会場での全日本室内で練習コートの確保・予約も大変と聞きましたがこちらも頑張って、大会サーフェイスで良い練習ができるといいですね。

    美味しい京都料理と夜は湯船にゆっくりつかって体も気持ちもリフレッシュしてよいお仕事ができるように応援しています。

    大会後に恒例のお寺・神社へのお参りも忘れずに…笑

    返信

  2. バックハンド さん : 2015.02.20

    看板を見て、宮村選手が試合コートに立つ時の気持ちをシミュレーションしてみました。

    当然、想像しきれるはずもないけれど、
    羨ましくはなりました。

    さて、全日本室内ですね。

    返信

  3. さむい さん : 2015.02.21

    スピードメーターが240キロもある!?

    タコメーターが7000rpmしかない!?

    これはなんてクルマですか??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。