@京都

こんばんは。
金曜日から京都入りしています。
今大会は男女共催で練習コートも少ないので毎日かなり限られた時間ですが、そろそろ試合がしたくてウズウズしています。

明日はダブルスがスケジュールされました。
今回は初めて米村明子選手に組んでもらってプレーします。
球足の速いサーフェイスで大変ですが、良いプレーができるように頑張りたいと思います☆

お時間ある方はどうぞ会場まで足を運んで観戦に来てください。
大会ホームページ
http://shimadzu-alljapan-indoor.takyoto.com

S__6479876.jpg

最後はま??ったく関係ないのですが、最近昔の写真を探すことがあり、発見した写真。
12歳の時、小学校の林間学校での1枚。
この頃は完全にバドミントン少女でした。
顔もまったく変わっていないような…

コメント

  1. テニスイーツ さん : 2015.02.24

    こんばんは
    試合お疲れ様です
    日曜日に観戦したよ、でも会えなかったの(*^^*)
    12歳の頃は、柔道と軟式テニス少年でした!
    昔も素敵な笑顔ですね(*^^*)

    返信

  2. FU-MIN さん : 2015.02.24

    美紀ちゃん こんばんは!

    京都に予定通り入り、少ない練習時間を上手く活用し調整できているようですね。
    ダブルス、シングルも室内のサーフェスにに対応しつつ慣れつつも大事な初戦をペースをうまく切り替えながら良いスタートでできてよかったです。おめでとう!

    明日からの戦いもギヤをもう一段上げながら自分のプレーをしっかりと表現していってください。

    ★今日はお宝写真発見!の巻き~で、懐かしい秘蔵写真をありがとね。
    可愛い猫ちゃんやワンちゃんとのショットでなくブ―太郎ちゃんとのほのぼのツーショットでなんか今と変わらず美紀ちゃんらしいですね 笑。

    写真で小学生のころから身軽で走りや動きが俊敏そうな雰囲気が漂ってきますが…いかがでしたか。

    では、美味しい食事とゆっくり湯船につかるのも良い仕事をする秘けつ。
    明日も京都で良い仕事ができるように関東から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。