残念。。

こんばんは。
試合が始まってからは朝も早くてなかなか更新できませんでした。
そしてシングルス2回戦のファイナルセット4-2の長いデュースをやっている時に捻挫をしてしまいました。
その試合は何とか勝てたのですが、私自身初めての捻挫でどう判断していいかわからず、次の日のダブルスではまったく動けずにパートナーの米村選手には迷惑をかけてしまいました。

とにかくバケツに氷水で夜中もアイシングをし続けて、腫れはかなり抑えられていますし、昨日より今日はまただいぶ良くなってきていたのですが、シングルスの準々決勝の試合は断念せざるをえませんでした。。。

捻挫するまでは単複勝ち上がっていただけに非常に残念な怪我ですが、まだ今年もこれからたくさん大会があるので次の大会に向けて治療とリハビリをしたいと思います。

会場で応援してくださった方、心配してくださった方、また元気に走り回った姿をお見せできるように頑張りますので応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後に試合中の写真を2枚?

S__6512651.jpg

ダブルスはウェアを揃えて(^^)

PrinceのNEWウエアです☆

S__6586421.jpg

コメント

  1. バックハンド さん : 2015.02.28

    W.Oには、心配しました。
    勇気を持ってしっかり、次に備えてくださいね。

    現在のこの真剣な表情も、幼い頃のあどけなさも
    素敵だけど、初めて見た時のテニスバッグを担いで
    爽やかに有明を歩いていた笑顔が、私の中では
    ベストです。

    返信

  2. テニスイーツ さん : 2015.02.28

    こんばんは。
    お大事に、お見舞いに気持ちだけかき氷と入浴剤あげる。
    また来年も京都に帰ってきて下さいね(*^^*)
    今日は観戦して学習しました\(^o^)/

    返信

  3. FU-MIN さん : 2015.02.28

    美紀ちゃん こんばんは!

    怪我のアクシデントで残念でした(WO??の理由を聞いてびっくりしました…)
    今回も良い滑り出しだったけに美紀ちゃん自身が一番悔しいかと思います。
    しかし足首のねん挫はひどい状態だと完治するのに時間がかかってしまい大変な怪我ですが、最初の段階で患部をよく冷やして腫れを抑える処置はとても良かったと思います。
    試合を棄権する決断は勇気がいると思いますがプレーする美紀ちゃんが決めた事。後で今年一年を振り返った時にベストの判断だったと思います。
    患部の腫れと痛みが取れたらリハビリと徐々にペースも戻していってしっかりと完治させてください。
    (予防としての足首サポーターもフィッテイングしてみてもいいかもしれません…Princeもきっとありますかね)

    焦らずに腫れが引いたら美味しいものをしっかり食べて
    温泉・湯船にゆっくり入って(後でよ~くね寝て)リカバリーしてくださいね。こちらも応援していますよ。

    PS.今大会でPrinceのNewウエア+ラケットでのイメージがしっかりと定着した美紀選手ですね。アッコちゃんとのPrinceペア(お揃いだ)での登場も国内大会でまた機会があればお待ちしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。