久留米

こんにちは!

先週の福岡のダブルスは準決勝で負けてベスト4でした。

優勝ペアにセカンドセット2ブレイクアップ4-1の場面もあったので悔やまれますが、試合数をこなしてきてパートナーのピアスともgoodプレーが増えてきました。

福岡敗退後は翌日からすぐに久留米のシングルス予選が始まったのですが、1回戦で負けてしまいました。

身体的にももちろんでしたが、気持ち的に少し疲労していて踏ん張り切れなかったです。。

今のランキングである以上乗り越えなければいけないことなのですが、、、まだまだですね。

 

その分と言っていいのか、今週は早くもダブルスだけになったので少しケアの時間もゆっくり取れて身体的にだいぶ良くなってきました。

シングルスはまた来週にお預けにして、今週は残るダブルスでいい結果を出したいです。

 

あまりコレと言った写真がなかったので…また食べ物ネタです。

image

博多天神にある一蘭本店のラーメン。

マッサージの予約前だったのでニンニク抜きにしたのがいけなかった…イマイチでした。笑

 

 

image

 

 

久留米にある想夫恋の焼きそば。

ず〜っと気になっていたのになかなか食べれなかったのでお初でした!

コメント

  1. ★たかし★ さん : 2015.05.14

    うまそうですね。
    四角い器って??珍しい・・・。

    返信

  2. FU- MIN さん : 2015.05.14

    美紀ちゃん こんばんは!

    ダブルス STでの接戦、見事な勝利おめでとう。
    ピアスちゃんとのコンビも以前のようにしっかりシンクロしてきて次の試合も楽しみです。
    アスリートは体が第一。美味しい食事とリラックスタイムで良い調整をしてください。
    LSをチェックしながら応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。