毎日

試合してます。

 

福岡国際の途中経過を報告します。

シングルスは予選を3回勝ち上がり、本戦1回戦敗退。

ダブルスは1、2回戦を勝ち準決勝へと進みました。

image

予選が始まってから毎日朝から晩まで会場にいる毎日でした。

やっと明日空き日なので明日は少しゆっくり会場入りして練習します。

 

シングルスの予選途中で以前にあった腰の痛みが再発してしまいかなり心配でしたが、自分の予想を越える回復力でずいぶん良くなりました。

オフィシャルのトレーナーさんに加え、会場にいらっしゃったトレーナーさんにサポートしてもらい感謝です。

 

image

 

写真はプレーヤーズパーティでの1枚♬

博多どんたく祭りで使うしゃもじを持って(^^)

 

ダブルス準決勝は土曜日の予定なので明日もしっかり調整して頑張りますので、お時間ある方は是非会場にお越しください♡

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.05.07

    美紀ちゃん こんばんは!
    ダブルスQF 見事な!勝利おめでとう。
    ダブルスのフォーメーションも徐々に以前の感じを取り戻し、楽しいダブルスができてきているようですね。
    フィジカルも逞しくなってきているピアスちゃんとたくさん練習をして、
    ダブルスSFも、次を見据えたシングルも頑張ってください。

    疲れた後は、アロ~イ博多グルメでパワーを補充して仕上げは湯船でリラックス~‥
    今週が美紀ちゃん&ピアスちゃんにとって素敵なWeekになるようLSを通して応援しています。
    2人の笑顔のナイスショットも楽しみに流れをお待ちしています 笑。

    返信

  2. 博多もん さん : 2015.05.07

    宮村選手、博多で毎日試合お疲れ様です。ダブルス準決勝進出、本当におめでとうございます。今日の試合後、大変お疲れのところ厚かましくもサインをねだってしまいました。丁寧にご対応していただいて感謝です。土曜日も応援に行きますので、ぜひ優勝してください。

    返信

  3. 原 篤 さん : 2015.05.07

    足がツッパルと腰の負担になるので 構えた時から少し膝を曲げて腰への負担を減らします。

    返信

  4. 宮永健一 さん : 2015.05.09

    休む間もなく次の大会ご苦労様です。
    私は、脳梗塞入院後、麻痺足、左足の片足立ち、全く出来ませんでしたが、少しづつ出来るようになり、1分くらいは、コンスタントに出来るようになりました。で、油断したわけではないですが、ゴールデンウィーク中、座布団でバランス崩し、こけそうになり、慌ててテーブルに手をついたのですが、運悪く、メガネの上につくしかなく、手のひらに刺さり、血液サラサラにする薬を服用しているため、そこそこ出血し(手のひらいっぱい)、さらに焦り、でもこぼしたくないので、必死で、麻痺足の左足でバランスとり、なんとかこぼさずにできました。つくずく、自分の思うようにはいかないものだなと思いながらも、何とか前を向いております。美紀さんも、どうか怪我には、十分にご注意頂き、頑張って下さい。よい結果がついてくるよう応援しています。たまには、美味しいものも、しっかり食べて、英気を養ってください。

    返信

  5. テニスイーツ さん : 2015.05.10

    こんにちは
    福岡では観戦して沢山学ぶことが出来、お会いしてパワーもらえました(*^^*)しばらく頑張れます!
    今日は試合でしたが、ペア出張の為棄権になりましたが、またチャレンジします。
    今日も関西から元気いっぱい応援してます(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。