@有明

 

 

こんばんは。

日曜日から有明入りして、今日から始まった有明国際女子オープン$10,000大会に出場しています。

 

 

S__8675330

 

 

今日は単複1回戦がありましたが、どちらも2回戦に進むことができました。

今週のパートナーは小関みちか選手です。

 

シングルスは今日も3セットにもつれ、スコアとしては6-0,2-6,7-5でした。

軽井沢後の1週間の休み&調整が良かったのか、有明入りしてからは身体もすごくよく動いて、テニスのフィーリングも最近ではない感触を掴めていました。

それでも試合になったらどうなるかわからないだろうなぁと思っていたのですが、今日のファーストセットはすべてにおいて完璧に近いテニスができました。

そこからが長かった・・・

実はファイナルは0-5までいってしまい、、ほとんど負けていました。

そこからカムバックできたのも奇跡に近いのですが、そこまでいかないとカムバックできない自分にも問題ありますし、そこにいくまでのところに最近の自分としての課題や反省点が詰まっていると思います。

書くと長くなりそうなので控えますが、今日は本当に良いところ、悪いところとにかくすべて出た試合でした。

 

S__8675331

今日単複両方あったので明日は空き日になります。

天気が心配ですが、明後日に向けていい調整をしたいと思います。

 

…写真は大会ホームページより拝借致しました。

 

コメント

  1. ワカ さん : 2015.06.02

    負けてた試合。。。

    でも、勝ったのと負けたのではかなり違いますよ!

    前向きに、ファイトです!!

    返信

  2. FU- MIN さん : 2015.06.02

    美紀ちゃん こんばんは!
    シングル&ダブルス勝利おめでとう。
    シングルは接戦で良い試合だったかと思いきや、大アップ&ダウンで大逆転した後がない大変な試合だったのですね。ハラハラドキドキのファン泣かせの展開でしたが結果をだして明日に繋げたの事はほんと良かったです。お疲れさまでした。
    有明は美紀ちゃん地元のホームコート♪
    みちかちゃんとのフレッシュペアもどんなパフォーマンスが飛び出すかこちらも楽しみです。
    明日一日しっかり調整して週末へ一戦ずつ繋いでいきましょう。

    明日は調整日になったので今晩はパリのメインイベントをリラックスタイムで堪能できますかね 笑。今週は昼は有明、夜はパリの2人ともしっかり応援しています。

    返信

  3. テニスイーツ さん : 2015.06.04

    こんばんは
    コメントお久しぶりです(#^.^#)
    最近は毎日暑いのでアクエリとピンクイオンが欠かせません。
    試合頑張ってますね、明日も一本先行で頑張って下さい(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。