シングルス予選2R

こんばんは。
今日はシングルス予選2回戦でしたが、負けました。

4-6,1-6  Nicole,MELICHAR(USA)

相手の選手はサーブが良く、それに反して今日の私はファーストサーブの確率も悪かったです。
それでもファーストセットの4-3相手サーブの0-30でいい流れでチャンスがきていたのですが、モノにできませんでした。。
セカンドももうちょっと自分の土俵に持っていきたかったのですが、ラリーのリズムも相手のペースでやらされている感じでなかなか思うようにゲーム展開することができませんでした。
残念。。。

昨日シード選手を破って自分でチャンスを作れただけにガックリですが、今は気持ちを切り替えて明日から本戦が始まるダブルスに切り替えたいと思います。
今週は初めて高畑寿弥選手とトライします!

このレベルで簡単な試合はないと思いますが、いい報告ができるように明日は2人で頑張ります☆

 

image

明日もここから!!!

コメント

  1. FU- MIN さん : 2015.09.20

    美紀ちゃん シングルスお疲れさまでした。
    1stが接戦であと一歩!
    昨日と相手も変わってテニスの難しいところですが、
    1週間連続して安定したプレーが展開できるようにがんばりましょう。

    ダブルスは お互い大学テニスからがんばり活躍してきた2人。
    ネットプレーの動きが素晴らしいミキテイ&ことりんですので
    相手の意表を突いたプレーも混ぜながら積極的なプレーでどんどんいきましょう。
    日本から応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。