★prince-AUTHENTICブランド★

こんばんは。
韓国から帰国してトレーニング、そして今日から練習も再開しました。
トレーニングはまた久しぶりにピラティスを取り入れて、身体改善を試みています。
ここしばらくずっと痛みの消えない不調があったのですが、細かくチェックしてもらうことにより原因になっている動きの癖や弱っている箇所もみえてきたので、今後のトレーニングに生かしてより良くしていきたいです。

 

top_slide01

さて、今日はタイトルにあるようにこの度princeから発表されましたnewブランドの紹介です。
prince-AUTHENTIC】と言って、今までのprinceのアパレル商品と比べると少し”大人テニス”のブランドになっています。
洗練された大人のテニスライフスタイルをコンセプトとしていて、デザインはもちろんウェアとしての高い機能性、厳選された素材を使用しています。
今まではプレーする時のアイテムとしてウェアを選んでいた方は多いと思うのですが、競技という枠組みを越えて、日常としてテニスを取り入れられるというのは面白いのではないかな、と思います。
気になった方は是非ウェブでチェック、または只今有明で行なわれている東レPPOの会場でもブースを出店しているようなので有明に行く方も要チェックですよ☆^^☆
私も実際かなり気になっています。笑

さて、明日はミヤムラ(多摩センター)でレッスンも予定しています。
このブログで知ってしまったあなた、来ないわけにはいかないですよね?(^^)

コメント

  1. テニスイーツ さん : 2015.09.27

    こんばんは
    関西に帰ってきて元気いっぱいの日々です(^O^)
    プリンス東レでチェックしたよ\(^o^)/
    今日は午前とナイターに分けて練習しました
    夢の中でレッスンお願いします(*^^*)

    返信

  2. バックハンド さん : 2015.09.30

    老婆心ながら、全日本のエントリーがされてないようですが。。。

    返信

  3. 原 篤 さん : 2015.09.30

    ポイント解説 シングルバックハンドは 低いボール高いボール遠いボール近いボール 打点が前 打点が後ろ あらゆるボールに対応できます それだけ自由で応用範囲が広いわけです その分ポイントが定まりにくいという欠点でもあります そのため私はポイントを絞るために あえてダブルバックハンドを練習しています。

    返信

  4. 原 篤 さん : 2015.10.02

    ポイント解説 ダブルバックハンドをやってみて 印象は極めてポイントが狭いということです フラットかスライスでボールにぶつけていく打ち方が適していると思います どうしてもフォロースルーが長く取れないので ボールにスピンをかけようとするとラケットをこねてしまいます シングルバックを打つ人ならシングルバックの方が全然扱いやすいと思いました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。