ゴーセンカップスウィングビーチ国際day3

こんばんは。

今日は単複2回戦でした。

シングルス

4-6,3-6. TANAKA,Yuki(JPN)

ダブルス

3-6,7-6(5),12-10. TANAKA/YAMASOTO(JPN)

 

image

 

残念ながらシングルスは負け、ダブルスは相手のマッチポイントもあったところから何とか勝利をもぎ取りました。

 

出だしから少し身体が重く、ミスが増えてしまい、昨日と同じようにいいテニスを継続することができませんでした。

ダブルスは気持ちも身体も切り替えて、試合に入ることができたのですが終始相手にリードされ苦しい展開でした。

 

とにかく次に繋がったので、今日の反省をふまえてまたいい準備をして元気いっぱい頑張ります!

コメント

  1. バックハンド さん : 2015.10.15

    シングルスは、残念でしたが、ダブルスは同じ相手に追い込まれたところから挽回し勝利したのでほっとしました。これで少し落ち着けると思うので、ダブルスでのいい結果を期待してます。

    返信

  2. FU- MIN さん : 2015.10.15

    美紀ちゃん こんばんは!
    シングルお疲れさまでした。
    継続して自分の目指す最高のプレーをしていくのは難しいですよね。
    課題をしっかり掴んで次の戦いに繋げていきましょう。
    ダブルスもシングルスに続き、お互い良く知るペアとの大接戦!
    明里ちゃんとピンチを跳ね除けてキッチリ勝ちきりましたね。
    おめでとう。
    牧之原の大会は「コートもサーフェスも気象も(大会のスタッフの方も)」
    一番良く知っているのは美紀ちゃんです。
    そして連覇へチャレンジできるのも美紀ちゃんと明里ちゃんペアだけ♪
    ピンチを守り、チャンスは積極プレーで観客の皆さんを魅了してくださいね。
    明日も「Shake-it off」で楽しく元気一杯で繋いでいきましょう☆
    ps、新しいデザインになったLSチェックで(知ってますか?)応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。