豊田ワールドチャレンジ

こんばんは。
今日から本戦が始まった豊田チャレンジャーですが、私のシングルスは一昨日の予選2回戦で負けてしまいました。

予選1R
6-1,6-1  Miyada,Miho(JPN)

予選2R
6-7(8),4-6  Okuno,Ayaka(JPN)

ファーストラウンド9:30スタートから、レストを挟んで夜20時過ぎに終わったロングデイでした。
負けた試合はファーストセットにブレイクポイント等でいくつかチャンスが巡ってきたのですがそこを取りきれず、タイブレークで1本だけあったセットポイントもモノにはできませんでした。

色んな課題がたくさんあります。
悪いところばかりでは全然ないけど、やっぱり結果として繋げるためには足りないことが多いのです。
もっと試合のなかでそれに気付いて実行できなければならないし、まだまだ未熟な部分がたくさんコートで表れていると思います。

今シーズン、個人としてのシングルスの試合は終わってしまいましたが、改善点をクリアしていけた時の自分を想像するとまだワクワクする気持ちはあります。
その気持ちがある限り、もう少し自分の限界に挑戦したいし、本当に改善するための正しい努力を見つけてやっていきたいです!

今週はダブルスを残すのみとなってしまいましたが、終わった時に悔いがなかったーって思えるプレー、自分らしさを出し切って頑張りたいです!!

いつも応援してくれてる方、引き続き最後まで応援よろしくお願いしますm(_ _)m

image

最後は恒例のパーティでのワセ女集合。
今回は本戦に6人!

頑張るぞ〜〜

コメント

  1. yosi さん : 2015.11.24

    奥野選手は攻撃力があるし日本人選手には珍しくネットプレーの意識も高いし強敵ではありますね。得意のダブルスで逆襲です。

    返信

  2. 宮永健一 さん : 2015.11.25

    連戦ご苦労様です。悔しい結果でしょうが、どうぞ、しっかり寝て、一歩一歩前進されますよう、応援致します。

    返信

  3. たもん さん : 2015.11.26

    よよッ!

    ワセ女は別嬪さんぞろいで、えぇど、えぇどぉッ!(テニス部限定)笑

    では・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。