有明→豊田へ

こんにちは。
試合が終わってから更新できませんでした。

安藤証券オープンのダブルスは4シードペアに初戦で負けました。
パートナーのWongteanchai選手とは久しぶりのペアリングでしたが、ファーストセットのポイントどころでミスが出たことでいい流れが作れませんでした。
セカンドセットはさらに自分たちも積極性がなくなっていってしまった気がします。

今回は単複で勝利をあげれず残念な結果となりましたが、シングルスでワイルドカードのチャンスをいただいたり、試合内容としても自分に足りない部分を見つめ直せたことを今後に繋げていきたいと思います。
ありがとうございました!!

S__15786011

今大会ディレクターである栗山さんとプリンスブースの前で1枚♬
大会は明日決勝を迎えますので、お時間ある方は国内でも3番目に大きい安藤証券オープン、いいカードが残っていますので是非観戦に行ってみてください☆

私は昨日豊田に移動してきました。
今日調整を終えて、明日から予選が始まります。
国内ITF大会としてはラストの大会になるので、自分のベストをコートで表現してきたいです!

引き続き応援宜しくお願い致します!

S__15786013

昨日見た夕暮れが綺麗でした(u_u*)

コメント

  1. バックハンド さん : 2015.11.21

    今年の有明では、本当に多くの観戦が出来て勉強になりました。
    敗戦から学ぶことも沢山あると思いますが、
    応援する選手が、勝利するのを見て勝つことで、積み上がる多くの物が有ることも学びました。
    豊田では、課題にチャレンジして高いレベルで打ち合う集中力のスタミナを、少しでも身につけられるように、今年一年いいテニスが出来たと思えるように、一つ一つの試合を、大切に戦ってください。
    有明のように直接応援に行けませんが、ライブスコアで応援してます。
    実際の試合観戦よりも、スコアだけの動きでこそ見えるものがあるような気がします。
    そこで宮村選手の気持ちを感じたいと思います。
    頑張れ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。