@Aurangabad

ナマステ〜
デリーで一泊し、おととい無事にアウランガーバードという所に来ました。
遂にスターアライアンスの仲間入りを果たしたAir Indiaに微かな期待をし、見事に裏切られるところからスタート。笑
特に目立った変化はなく、現地も相変わらず中国以上に空気が汚いです。。
それでもデリー空港は年々整備され、綺麗になってることに少しだけ感動。
Air Indiaラウンジのカレーが美味しかった…ヽ(;▽;)ノ

そんなわけで今年最初の遠征がスタートし、昨日今日と会場で練習しました。
久しぶりのクレーコート。
とは言っても予想通りのデコボコ具合。
なんだか色んなことに動じなくなっている自分に逆に危機感を覚えてきている次第ですが、試合に生かしたいと思います。

本戦は明後日からなので明日もう1日調整です。
ネット環境がかなり悪く、写真をアップできる速度でもなければ使えるディバイスも1つだけ。
会場もWi-Fiがまだ使えないので、ブログに関しては出来る限りで更新します。

バスタブないのがかなり悲しいですが、今日もゆっくり休みます。

image

コメント

  1. テニスイーツ さん : 2016.01.10

    こんばんは久しぶりのコメントです(*^^*)

    無事着いてなによりです。
    今日は初打ちしました、トレーニングはしてましたが只今筋肉痛…
    ちょっと前ですが、夢の中で江口さん、宮村さん、純理おねーさんと練習しました、お世話になったのでウェディングプリンとアロエヨーグルトとポカリあげる(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。