$25,000 Aurangabad 単複1回戦

こんばんは。
昨日がダブルス、そして今日にシングルスの共に1回戦がありました。

シングルス
4-6,4-6  LUANGNAM Nundnida(THA)

ダブルス
6-2,5-0 RET  THOMBARE,P.G/WANNASUK(IND/THA)

今週のパートナーはRAINA,Ankita(IND)です。

3日間の調整を経てもなかなかクレーコートで調子が上がらず、少し不安でもあったのですが試合が始まると思った以上にモヤモヤ考えることもなく、久しぶりの試合でも入っていけました。
ダブルスでは初めてのペアリングでしたが、パートナーのストローク力、自分自身のサービスの確率、そしてクレーコート特有なのかロブの感覚が良く、シードペアの相手にもいい形で勝てました。

ダブルスでのいい感じをシングルスでも、と思い今日は臨みました。
ファーストセットはブレイクポイントなしのワンブレイクで落としましたが、セカンドは2-0リードや他にも要所でチャンスはありました。
自分のなかで課題は3つ。
シングルスでもいい報告がしたかったし、次につなげられなかったのが残念です。
このレベルでもっとたくさん試合がしたかったです。

明日からはダブルスのみです。
残るダブルスでいい結果を残して帰りたいです。

S__17440772

コメント

  1. バックハンド さん : 2016.01.12

    また、新たなチャレンジのスタートですね。

    あの緊迫したゲームに向かうモチベーションをどうやって維持しているのか、歳の差に関係なく聞いてみたい気がします。

    どんなスタートだとしても、怪我がなければいいスタートです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。