国体県予選からの岐阜へ

こんにちは!
またまた長らく空いてしまい、空けば空くほど何から書いていいものか…更新できませんでした。

前回のブログから徐々に練習量を増やしながら、3週間以上が経ちました。
手首はまだテーピングとサポーターは欠かせませんが、ほとんど問題はなくなってきています。
引き続きのケアと身体の使い方やある程度負荷をかけながら強くしていくことが必要な感じです。

そんな中、先週末には沖縄で行なわれていた国体の県予選に参加していました。
実はこの春から那覇市民になった私は、今年沖縄代表として国体で上位進出を目指し戦うこととなりました。
今回の県予選、そして九州予選、本国体と出場する予定です。
昔は国体にはプロ選手の参加は認められていなかったのですが、ここ数年前からプロの参戦も可能になり、他県でも少しずつプロ選手が参加するようになってきています。
私も県の代表選手として、いい結果を残せるように頑張りたいと思います!

プレー中の写真がなく、気付けば携帯のフォルダには食べ物の写真ばかりだったのでこんな写真を↓↓↓↓↓

S__20840452   S__20840453

左から琉球新報と沖縄タイムスです。
私自身、ジュニアの頃を含めても国体というのは始めての参戦ですし、地元紙にこんな風に取りあげられるのもなんだか慣れない感じですが、今後の活動にもつながっていけばいいなと思っています!

そして昨日から国内シリーズの初戦となる岐阜カンガルーカップに出場するため、岐阜入りをしました。
会場で練習をし、明日から予選が始まります。
今年から大会賞金も$75,000+H大会とグレードアップしましたが、ひとつでも多く勝てるように頑張りたいと思います!!

最後はまた全然関係のない写真を…w

S__20840450

パッションフルーツ☆
プチプチ感とビタミンたっぷりな甘酸っぱさが堪らないっす(≧∇≦)♥︎

コメント

  1. 吉之助 さん : 2016.05.02

    いつの間にか沖縄県民になっていたとは!
    益々の活躍を西東京市から祈っています\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。