岐阜→福岡

こんにちは!
岐阜の大会は単複初戦敗退でした。

シングルス予選1R
5-7,1-6  PLIPUECH,Peangtarn(THA)

ダブルス予選F
6-4,6-7(6),5-10  DE VROOME/INOUE(NED/JPN)

ITFの大会としては1カ月ぶり、不安もありましたが内容としてはまずまずといったところです。
ゲーム感覚としては悪くなかったのですが、単純にアンフォースドエラーも混ざり、流れを離せそうなところで突き放すことができなかったことからゲーム後半はそればかりが目立つ内容となってしまいました。

ダブルスは初めて西郷選手と組んでプレーしました。
初めてにしては色んな形にトライでき、あと少しのところまで相手を追いつめたのですが、そこを締め切れなかったです。
もう少し試合をしたかったのが率直な感想です。

今日から福岡に入り、明日からまた会場で練習です。
ここからの3週はサーフェイスがオムニになるので、また違う要素が求められてきます。
日曜日からの試合に向けて、いい準備をしていけたらと思っています!
image

岐阜では負けてガッカリしてるところに「宮村さんの片手バックはかっこいいねぇ」と何人かの方に声をかけていただきました。

どんな形でもそんな風に私のテニスに魅力を感じてもらえる方がいることが嬉しかったです!!
たくさんの応援ありがとうございました☆

コメント

  1. バックハンド さん : 2016.05.05

    怪我の状態を、心配していたので少し安心しました。岐阜でもう少し長く試合がしたかった気持ち伝わりました。いつの試合も長く残れるように応援してます。
    ちなみに、私は宮村選手のテニスと向き合う気持ちが好きです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。