写真で近況レポート!

前回の更新から、大変長らくブログ更新を怠ってしまいました。
いつもチェックしていただいているみなさまごめんなさい><

全部振り返るのは大変ですが、何となく写真でレポートします!

S__1155403

先日は国体の九州ブロック大会がありました。

S__1155404

九州8県中5県が本国体に行けるというブロック大会。
沖縄県女子は優勝という結果で今年10月に岩手で行なわれる国民体育大会につなぎました。
一緒に出ていた男子もレベルの高い九州で堂々の3位!!
この大会のために事前準備から当日までサポートしていただいた沖縄県テニス協会関係者のみなさま始め、現地まで応援に駆けつけてくださった沖縄県体育協会のみなさま、父兄のみなさま、そしてトレーナーとして帯同していただいた筑紫先生ありがとうございました☆

それから…
S__1155401

いつもお世話になっているグローブライド(prince)さんの展示会とブランディング説明会にモデルとして?w登場させていただきました。

S__1155402

司会者の安井まみ子さんと一緒に新商品についてのトーク時間もあったり…なかなか普段とは違い、慣れないお仕事でしたがこういうことはとってもいい経験になっています。

S__1155400

展示会が大阪であったので久しぶりにSarchCでトレーニングチェックもしてもらいました。
どうも動きが連動しない部分を感じていたのですが、やはり筋肉や姿勢のバランス等いくつかの課題点がありました。

それからやっぱり大阪に行ったらここにも♬

S__1155399

BANSTRINGの中村さんに会いに行きました。
いつもラケットのチューニングや張りをお願いしています(^^)
この日もいっぱいのラケットに囲まれていましたが、本当にいつもありがとうございます☆

さて!
次の大会は少し空いてしまいますが、8月末の筑波国際を予定しています。
そこまではじっくり練習・トレーニングと、時々ミヤムラでレッスンをお手伝いする予定です!

S__1155405

特に来週は多摩センター校で実戦型のイベントも企画しています。
試合の中で起こりうるHow toについてアドバイスもらいたい方は是非ご参加お待ちしております(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。