A Happy New Year!!

みなさま新年明けましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの方の応援をいただき、本当にありがとうございました。
特にスポンサーであります、グローブライド株式会社様、ミヤムラテニスセンター様には多大なるご支援をいただき、どんな時も変わらぬ温かい応援をしていただき心から感謝申し上げます。

しばらくブログ更新できず、本来なら年内には更新をと思っていたのですが、年が明けてしまいました。
そんな師走を乗り切り、元気に2017年を迎えることができました。
12月には入籍から1年かかりましたが、結婚式を無事に終えることもできました。

s__2433027

沖縄と東京、2つの挙式披露宴だったこともあり、正直準備が本当に大変でした。
準備していくなかでそれぞれの式次第の違いや独特な文化をあらゆる場面で感じることもありましたが、すべてを含めこの大イベントを乗り切れたことは大きなことだったと思います。

また、当日は遠方からも多くの方にご参列いただき、私自身も楽しく、一生心に残る素晴らしい時間を過ごすことができました。
ご列席の方だけでなく、電報等ご祝福していただいたすべてのみなさまに改めて御礼申し上げます。
有り難う御座いました。

 

2017年はまた新たなスタートとなります。
今後も多くの方のお力添えをいただきながら成長していきたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

s__2433049

毎年、母が作ったお雑煮を食べていましたが、昨日は初めて自分で作りました。
美味しかったです。

コメント

  1. なる さん : 2017.01.02

    宮村さん、ご結婚おめでとうございます。益々のご多幸とご活躍を祈っています。

    返信

  2. Fu-MIN さん : 2017.01.03

    美紀ちゃん あけましておめでとうございます。

    東京&沖縄での挙式 披露宴 おめでとうございます。
    準備など大変だったようですが 幸せも2倍 皆さんで素晴らしい新年を迎えられたことと思います。

    2017年 新たな環境と強力なサポータを得て、国内ツアー+アジア大会が中心の戦いかなと思いますが
    強豪選手や若手選手の壁になり、ここぞのチャンスを必ず活かして暴れてくださいね。
    体をしっかりとケアーして、国内25K大会で調子を掴み一歩抜け出し素晴らしいシーズンになるように応援しています。

    PS.箱根駅伝 名門 早稲田 追い上げ中なう。
    寒いですが風もなく、穏やかな三が日。テニス初打ちでこちらも2017のスタートです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。