blueeq『AthleteFaceMask』

ハイタ〜イ!
…とでもスタートしてみましょうか、皆様お久しぶりです。
“はいさーい“が沖縄の“ハロー“というのは聞いたことあるかも知れませんが、それは男性が言う言い方で女性は“ハイタイ“なんですって。
あれ、知ってました?私は住んでから知りました。笑

沖縄は毎日とてもいい天気が続いており、本当にテニスするのに心地いい気候です。
明日以降は台風の影響で少し天気が崩れるようですが、皆様の地域はいかがでしょうか?
今、選手サポートで使用しているコートはハードコートなので連日雨予報とかちょっとやめてほしいです。。苦笑

さて、今日はいつもサポートしていただいているPrinceさんがこの度販売代理店として取り扱うことになった『blueeq』ブランドの『Athlete Face Mask』のご紹介♫

呼吸もしやすく、何より専用ケースに入れて洗濯機でガシガシ洗えちゃうのが主婦(いや?主婦なのか?)としては嬉しい♡
気になった方は是非サイトでチェックしてみてください(*^^*)
https://www.princeshop.jp/shop/pages/blueeq.aspx?utm_source=prince&utm_medium=melmaga&utm_campaign=vol20210420

あれ?もしかしてマスクより私が持ってるラケットの方が気になった方?
選手の時は今のシリーズでいうBEASTシリーズ使ってましたが、そこまでトレーニングで鍛えてもいないのでこのXシリーズ気に入ってます!!
Xシリーズはねじれたシャフトが特徴的なんですが、一言で言えば「楽」!
厚めのフレームで面の安定性もありつつ、しっかりスピンもかかる打ちごたえ。かと思えばボレーなどのタッチショットの操作性もいいので、これホント非常に使いやすいです(^^)b
https://www.princeshop.jp/shop/g/gH0070042/

褒めすぎですが、騙されたと思って一度試打してみてくださ〜い(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。