USオープン閉幕

こんにちは。
内地?本土?の方は、暑い夏もそろそろ秋めいた雰囲気になってきているのですかね?
こちら沖縄はここのところは台風が近くをウロウロし、特に宮古島や石垣島などの先島諸島では影響がある場所は多いのかなと思います。
私が住む那覇は実際の影響はあまり少なく、ベランダに置いてあるものの台風対策をするくらいで、よく皆さんに「台風気をつけてね」と言われるんですが、意外とそうでもないことがほとんどです。
最近は沖縄本島よりか九州や本州の方がよっぽど被害が大きい印象があるので、逆にいつも心配をしています。

さて、少し余談でしたが今日で今年のUSオープンも閉幕しましたね!
女子はシフィオンテク選手、男子はアルカラス選手の優勝でしたが、特に男子は今後誰がトップに君臨していくのか非常に興味深さを感じさせる新たな時代の幕開けだったように思います。
これだけ観る人の心をワクワクさせるのって本当にすごいことだと思うし、グランドスラムの舞台でその興奮を人々に与えられる選手たちってやはり夢があるなと感じます。

さぁ、今週も慌ただしい1週間が始まりました。(…と言っても実際私は土日の方が慌しかったりもしますが(^^;;))
自分のできることにフォーカスしながら、日々の積み重ねや小さな幸せを感じられる心を大切に頑張っていきましょー!!

p.s 日々のこまめな更新はどうぞコチラへ

Instagram:39tennis.miyamura
twitter:_mikitty39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。