レッスンキャンプも無事終了〜

お久しぶりです!
お仕事されてる方は夏休みを終えた方、子ども達はもうすぐ学校が始まる人が多いのではないかと思います。
皆さんいかがお過ごしですか?

私は8/11〜15の日程で半年に一回恒例になっているレッスンキャンプのお手伝いをしてきました。
場所は昨年から父が週末や連休など中心にミヤムラリゾートテニスとしてレッスンを行なっている山梨県忍野村。

子ども達3人連れての仕事でしたが、富士山の麓ということもあり、沖縄とまったく違った気候を感じながら1週間弱過ごしました。
毎回参加してくださるメンバーさん始め、初めての方もご参加いただき、私も久しぶりのキッズ以外のレッスンでたくさんテニスしました。笑
一般の方の参加に加え、親子での参加も何組かいらっしゃり、うちのチビもちゃっかり混ざったりしていました。

また、年明けには今年同様沖縄でのレッスンキャンプも計画立てています。
今まで参加したことのない方も、ぜひ次の機会には一度トライしてみてください*(^^)*

生後7ヶ月になったチビも保育園に通い始めたので、沖縄での活動もまた色々作戦練っている最中です。
またご報告できることがあればこちらでもアップしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。