ベトナム三週目 結果報告

皆さんこんにちは。

 

10月になり、夏も終わろうとしておりますね!過ごしやすい時期になりますが、気を抜いて体調を崩さないように、気をつけていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

さて、ベトナムフューチャーズの三週目が終わりまして、結果は、シングルス一回戦、ダブルスベスト4という結果で終わってしまいました。

シングルスは、まだまだ自分の状態が悪い中での試合だった為、苦しい場面ばかりでしたが、気合を入れて、最初から最後までボールを追いかけて返すことを心掛けました。残念ながら、ファイナルセットのタイブレークで負けてしまいましたが、自分がどのような状態でもこのファイトする気持ちを忘れずに、この悔しさを今後に繋げていけるように精一杯努力したいと思います!!

ダブルスでは、今回も外人の選手と組むことになり、二週目の経験を生かし、初戦から上手くコミュニケーションを取ることが出来ました。ですが、準決勝でダブルスランキング100位台の選手に負けてしまいました。相手は確かに上手く、気持ち良くプレーをさせてくれませんでしたが、自分の力がこのランキングの選手にも通用することを感じた為、もっとレベルアップして、リベンジ出来るように頑張っていきたいと思います!!

 

これでベトナム遠征の全日程が終了致しました。特に、シングルスでは残念な結果になってしまいましたが、ここで気持ちを落とすのではなく、今回の経験を日本に持ち帰って、次は良い状態で臨めるように、精一杯頑張りたいと思います!!

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

それでは

コメント

  1. 戸田風真 さん : 2016.10.03

    試合お疲れ様です!今後も試合結果を楽しみにしてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –