ベトナム二週目 結果報告

皆さんこんにちは。

 

現在ベトナムに来ており、ベトナムフューチャーズの二週目が終了致しました!

結果は、シングルス一回戦、ダブルス準優勝という結果でした。

 

シングルスの方では、まだまだ状態を戻す事が出来ず、残念な結果に終わってしまいました。ですが、毎回の試合で得るものは沢山あると感じており、少しずつですが良い方向に進んでいると感じておりますので、今はこの状態を受け止め、努力し続けていこうと思います!

 

ダブルスの方では、今回初めて外人の選手と組むことになり、最初は上手くいかない事が多くありましたが、試合を重ねていくうちにコンビネーションが良くなっていきました。残念ながら決勝で負けてしまいましたが、良い経験が出来ており、ダブルスのレベルアップを感じられているため、今回の経験を次に活かせるように頑張っていきたいと思います!

 

明日から始まる試合が、今回のベトナム遠征最後の試合になりますので、この二週で得たものをぶつけられるように頑張っていこうと思います!!

応援宜しくお願い致しますm(__)m

 

image

写真は、表彰式でパートナーのGAO選手とです(^ ^)

 

 

それでは

コメント

  1. 戸田風真 さん : 2016.09.28

    復帰戦お疲れ様です!いつもyoutubeで今井選手の試合を拝見させてもらってます!いつも参考になっていてとても助かります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。