ベトナム一週目 結果報告

皆さんこんばんは。

 

日本は涼しくなってきましたでしょうか?ベトナムはまだまだ暑い日が続いております(^^;;

気温の変化で体調を崩されないように気をつけて下さいね!

 

さて、先週からベトナムに来ており、ベトナムフューチャーズの一週目が終わりました。

結果は、シングルス二回戦、ダブルスベスト4でした。

怪我から復帰して間もないということもあり、全く自分のプレーが出来ないまま終わってしまいました。

残念でしたが、気持ちを切り替え、試合の経験を積み重ねて、自分の状態を戻して臨めるように、次の週も頑張りたいと思います!

応援宜しくお願い致します!!

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。