誕生日、今後の予定

皆さんこんばんは。

 

既に、沢山の方からお祝いのお言葉やメッセージを頂いておりますが、本日は私の誕生日でした(^ ^)

本当に沢山の方からお祝いをして頂き、同時に応援のお言葉も頂きました!

これほど沢山の方から応援をして頂いていることを改めて感じまして、感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

本当にありがとうございます!!

これからも、皆様の応援にお応え出来るように精一杯頑張りますので、応援の程宜しくお願い致しますm(__)m

 

今後の予定ですが、来週から三週間再びベトナムフューチャーズに出場します!

最近は、身体の状態の悪さに悩まされており、思うようなプレーが出来ておりませんでしたが、今回は長めに治療、練習、トレーニング等の時間を取り、出来るだけの準備をしました。

後は、その成果を試合で発揮出来るように頑張るだけだと思いますので、全力で臨みたいと思います!!

 

応援宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。