カプリチョーザ江ノ島店

皆さんこんばんは!

 

連日暖かい日が続いておりますね^_^ですが、私は昨日の夜から軽井沢に来ておりますが、電車を降りた途端非常に寒く、とても半袖ではいられない気温でした(^^;)

本日も日中は暖かく汗もかきましたが、朝は非常に寒く、神奈川との気温差に驚いておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ということで、本日は軽井沢フューチャーズの会場で練習し、明日から試合が始まります!

今大会のテニスコートのサーフェイスはクレーコートで、クレーコートで試合するのは約3年ぶりです!対応が難しく、慣れない部分もありますが、コートの上で自分の力を出せるようによく考えて臨みたいと思います!

精一杯頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致しますm(__)m

 

又、私が小さい頃からずっとお世話になっている、カプリチョーザ江ノ島店のスタッフの皆様から、今年二度もお祝いのデザートを頂きました( ´ ▽ ` )

まだまだ未熟者の私を応援して下さり、お祝いまでして頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T ^ T)

カプリチョーザ江ノ島店のスタッフの皆様は本当に暖かく接して下さり、食事も美味しく頂き、毎回沢山のパワーを頂いております!

皆さんも是非行ってみて下さいね(^O^)/

よろしくお願い致します^ ^

 

カプリチョーザ江ノ島店のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

↑こちらは4月26日にお伺いさせて頂いた時の写真です(^^)今はこの時よりもランキングを落としてしまいましたが…(ーー;)ですが、成長する為の通る道だと受け入れて、今後も精一杯頑張っていきます!!

チョコレートでご丁寧に書いて頂き、このかぼちゃのケーキはめちゃめちゃ美味しかったです( ;∀;)

↑こちらは一昨日お伺いさせて頂いた時の写真です^ – ^こちらのアイスもめちゃめちゃ美味しく、この緑のアイスは抹茶ではなく、ピスタチオのアイスです(o^^o)

皆さん是非(^∇^)

 

 

それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。