東京に…

帰ってきました。
京都の大会は会場に行ったものの出場できませんでした。

実は能登の最終日の朝から身体の一部に発疹が出ていたのですが、京都入りした夜から全身に広がり、あまりの痒さと見たことないほどの異常な発疹だったので救急で病院にいくという事態になってました。

原因は今調べているところですが、薬が効いている間は少し症状も落ち着いてきました。
色々あったんですが、あんまり余計なことをここでたくさん書くのはちょっとイヤだなぁとも思うのでまた近々元気な姿で登場します!!☆

とりあえず今回わかったこと。
たいがいの痛みや苦しさには強い自信があった私も、痒さというのは本当に耐えがたいもんなのだと。。苦笑

最後に関係ないですが写真を1枚?

1410327364319.jpg

能登で発見したかりんとうのお菓子なんですが、珍しく平べったい形状で…
…ドはまりもんですっ?笑

コメント

  1. FU- MIN さん : 2014.09.11

    美紀ちゃん こんばんは♪
    京都大会キャンセルは残念でしたが今は体調を回復してする事を第一に考えてしっかりと治療に専念してくださいね。
    元気になったらまた好きテニスを思いきりコートでプレーしてください。
    But 食欲はあるようですにで少し安心ですが、バランス良い食事で栄養と大好きフルーツでビタミンを捕って健康な体を取り戻してください
    +美肌もですよね(笑)

    時間があればUSオープンの録画でも観戦して戦略のイメージトレーニングで頑張ってください。

    PS、今日の首都東京を襲った集中豪雨!
    美紀ちゃん家の冠水や浸水の被害は大丈夫でしたか?
    時には駅や線路を水浸しにしてダイヤを混乱させ、少し前には停電などで首都機能をも脅かす「東京のゲリラ豪雨」侮れないですので気をつけてくださいね。

    And 虫系にも弱い美紀ちゃんですので蜂やあぶ、そしてコートの回りの「蚊」に刺されないようにしっかりガードしていきましょう。
    悪い虫は完璧ブロックでお願いします

    返信

  2. レオママ さん : 2014.09.11

    いつもは綺麗な美紀ちゃんのネイルもこんな時は意外な凶器になるよね・・・

    体にやさしい物をゆっくり食べてまた元気な姿での登場を待ってます。

    返信

  3. イオ さん : 2014.09.11

    お久しぶりのコメントです。
    もしかして蕁麻疹ですか?
    手のひらとか足の指のつけねとか言葉で表現できない辛さだった事を思い出します。

    何か重いストレスを抱えていますか?
    行き詰まってる時は、とりあえず大きくゆっくり深呼吸して落ち着きましょう!

    応援しています。

    返信

  4. テニスイーツ さん : 2014.09.11

    こんばんは
    お見舞いにパイナップルジュースあげる。
    はやく良くなりますように(*^^*)
    土曜日は京都の試合観戦します、ワクワクしてます!
    かりんとうのお返しに、プッチンプリンあげる(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。