所属契約・パッチ契約先変更

おはようございます!

試合期間中ではありますが、皆様にお知らせがあります。

4月1日付けで新たに所属先を変更し、橋本総業ホールディングス株式会社様と契約を締結しました。

昨日4月2日には、入社式に出席させていただき、その後の新入社員への会社の仕事内容についての講義まで、受けさせていただきました。

橋本総業ホールディングス(株)について深く知ることができ、大変良い機会となりました。

橋本社長は、人材育成の為積極的にテニス界に投資してくださっており、先日の日本リーグではついにチームHATの女子チームが優勝しました。

御恩に報いる為にも、今度は日本リーグでチームHAT男子チームの優勝、グランドスラム、全日本といった大舞台での活躍を目標に掲げ、今度とも日々精進していきたいと思います。

そしてこれまで所属先であった株式会社ストライプインターナショナル様にも、これからもスポンサー契約を続けていただけることになり、パッチ契約として、改めて契約を結びました。

所属ではなくなってからも御支援を変わらず続けていただき、感謝の言葉しかありません。

こうして新たな形でスタートを切ることとなりましたが、たくさんの方たちに支えられて活動できていることを改めて実感し、身の引き締まる思いでいっぱいです。

悩みも迷いも全て取っ払って、毎日ただひたすらにテニスと真剣に向き合い、努力し続けていきたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。