第90回橋本総業全日本テニス選手権

image

こんにちは!

先日行われました、第90回記念大会橋本総業全日本テニス選手権の結果を報告させていただきます。

シングルス本戦

1回戦 vs 鈴木貴男選手

1-6,1-6

ダブルス本戦(ペア:竹内研人選手)

1回戦 vs 松尾友貴選手・喜多文明選手

6-4,6-3

2回戦 vs 添田豪選手・内山靖崇選手

7-6(6),2-6,2-6

混合ダブルス本戦(ペア:岡村恭香)

1回戦 vs 関口周一選手・森友香選手

7-5,6-1

準決勝 vs 綿貫裕介選手・二宮真琴選手

3-6,2-6

 

なかなか力を出し切れず、不甲斐ない結果に終わってしまいましたが、たくさんのことを学ぶことができた大会でもありました。

また、決して悪い試合ばかりではなく、特にダブルスの添田選手・内山選手ペアとの試合では、最後まで必死に戦い、強敵を相手にとても良いプレイをすることができました。リラックスして楽しく思い切ってプレイできたのも、ペアの竹内選手のおかげなので、とても感謝しております。

やはり全日本選手権は、たくさんの方々に見ていただき、声援をいただきながらプレーすることができるので、とてもモチベーションが上がります。

自分のこれまでの努力の成果をアピールする場でもありますし、日頃御世話になっているスポンサーの方々や、コーチ、トレーナー、家族、応援してくださっている方たちなど、サポートしてくださっているたくさんの方々に恩返しをする機会でもあります。

必ずもっと強くなって、たくさんの方々に良いプレーをお見せできるように、最高の場で、サポーターの皆様へ感謝の気持ちを伝えられるように、頑張りたいと思います!

今大会のメインスポンサーである橋本総業株式会社様、各スポンサーの皆様、大会関係者の方々、日頃から御支援を賜っている私のメインスポンサーである株式会社クロスカンパニー様、今回サポートしてくださった石井弘樹コーチ、武井敦彦トレーナー、家族、友人、応援してくださった方々、全ての方々に感謝いたします。誠にありがとうございました。

引き続き、また国際大会に切り替えて、頑張っていきます!!

image

image

image

image

image

imageimageimage

image

image

imageimage

image

image image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。