KOE × FILA

image

こんばんは!

長らく更新できておらず申し訳ありません。

前回の中国遠征から帰国してから約1ヶ月、石井弘樹コーチ、武井敦彦トレーナーと共に浮き彫りになった課題を元にしっかりと練習、トレーニングを積んできました。

猛暑の中での練習、トレーニングはやはり大変で、課題も簡単に克服できるものではありませんし、内容もハードなもので厳しかったですが、高い向上心、強い気持ちを持ってやり切ることができました。

現在、タイ3週、ベトナム3週、計6週の遠征に行っています。

昨日からタイF1フューチャーズの本戦1回戦がスタートし、シングルスでは第5シードのインド人に6-2,4-6,6-4で勝利し、ダブルスでもタイ人のペアに勝利しました。

気温が高く、日差しも強く、湿度も高く、とても暑いです、そしておそらく海辺なので風も毎日かなり強いです。

次もタフな試合になると思いますが、頑張ります!

 

さて、話は変わりますが、皆様にお知らせがあります。

ご報告が遅くなってしまったのですが、ついに、私のスポンサーである株式会社ストライプインターナショナル様の私の担当ブランドであるKOEと、私がテニスウエア類の物品提供をしていただいているFILA様のコラボウエアの販売が開始されました。

現在、テニスラインがECサイト、KOEの限定店舗で販売されており、カジュアルラインも9月上旬に販売される予定です。

このテニスウエアには、私達、岡村一成、恭香兄妹の意見も反映されております。

FILAのテニスラインがアパレルブランドと協業するのは初めての試みだそうです。

そのような貴重な企画の間に立つことができ、大変光栄に思います。

発売前に先に頂き早速練習で着用し、現在出場している大会でも着用しているのですが、デザインはすごく格好良く、着心地も良くて、通気性も優れ吸水速乾性となっており、汗をかいても重くなりすぎることもなく、是非おすすめしたいウエアとなっております。

上着の方も、着ていても邪魔に感じることなく、少し肌寒いときに羽織るのにも最適です。

今回の遠征でも、飛行機内、バス車内が冷房がかなりきいていて、早速使用しました、とても使い勝手が良く、格好も良いです。

滅多にコラボすることがない分とてもレアな物でもあるので、是非一度ご覧になり、もしお気に召していただければご購入していただけると幸いです。

 

image image

image image

左:表 右:裏

裏の襟元のところにKOEと入っています!

 

image image

image image

左:表 右:裏

この写真だと見え辛いですが、裏の右上のところにKOEと入っています!

 

image image

上着には、左袖のところにKOEと入っています!

 

また今回の遠征で着用している写真も載せたいと思います!

 

今回のコラボについての特集記事のURLです。

http://www.senken.co.jp/news/management/coe-fila-collaboration/

 

宜しくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。