2016 → 2017

こんばんは!

今年もあと1時間を切りました。

インドネシア遠征後はタイへ移り、2週戦いました。

しかしタイ1週目では再び胃の調子を崩し、テニスのバランスも崩れていたことから良い試合はできませんでした。

ですが、タイから石井弘樹コーチにも来ていただき、しっかりと練習を積み、最後のタイ2週目ではとても良いプレーができました。

勝ち切ることはできませんでしたが、良い形で終わることができました。

タイ遠征の結果です。

 

タイF4

シングルス本戦

1回戦 vs Kittiphong WACHIRAMANOWONG(THA)

0-6,0-6

ダブルス本戦(ペア:守谷総一郎選手)

1回戦 vs BIELINSKYI(UKR)・YEVSEYEV(KAZ)

7-6(6),6-4

2回戦 vs ISAROW・KAEWSUTO(THA)

5-7,5-7

 

タイF5

シングルス本戦

1回戦 vs Wishaya TRONGCHAROENCHAIKUL(THA)

2-6,6-7(7)

ダブルス本戦(ペア:守谷総一郎選手)

1回戦 vs NAVASIRISOMBOON・RATIWATANA(THA)

6-3,2-6,[7-10]

 

帰国後は山梨に戻り試合での反省を元に石井弘樹コーチの指導の下練習を重ね、一昨日武井トレーナーとの最後のトレーニングを終えて、今年の活動を終了しました。

今年は昨年に比べ着実にポイントを積み重ねランキングを上げることができましたが、年間を通して良いプレーができたわけではなく、まだ波がありました。

特に終盤は調子を落としてしまったので、来年はプレーの質を上げると共に、年間を通して維持していきたいと思います!

今年も一年本当に応援ありがとうございました。

日頃よりサポートしていただいている、

株式会社ストライプインターナショナル様、せいた鍼灸整骨院様、株式会社ダンロップスポーツマーケティング様、FILA様、adidas様、kimony様、colantotte様、FEET in DESIGN様、PINK ION様、株式会社クリニコ様、株式会社インテック様、ALLEZ! JAPAN様の御支援、

石井弘樹コーチ、武井敦彦トレーナーの御指導、

坂井忠晴トレーナー、小守スポーツマッサージ療院によるケア、

皆様の御声援により、一年間しっかりと戦い切る事ができました。

来年はさらに飛躍できるよう、尚一層精進して参りたいと思います!

今年一年本当にありがとうございました!

来年も御支援、御声援の程、宜しくお願い致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。