Burnie,Australia $75,000 Challenger

 

こんばんは!

早くも2017年になって1ヶ月が過ぎました。

随分遅めの2017年初投稿となってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します!

現在は、オーストラリアに試合のため来ています。

今週は、タスマニア島のバーニーという所で行われた7万5千ドルのチャレンジャーに出場しました。

以下、結果です。

 

シングルス予選

1回戦 vs Jeremy Beale(AUS)

1-6,6-3,6-2

2回戦 vs Dane Propoggia(AUS)

4-6,2-6

 

 

昨年末の試合を終えてからこれまで、みっちり練習、トレーニングを積み、状態もしっかりと上がった状態で今回は臨みました。

そのため全体的にテニスの状態は良く、良い試合ができましたが、負けた試合ではやはり自分の弱い部分を相手にしっかりと攻められ、思うように自分の展開へともっていくことができませんでした。

悪い部分もしっかりと改善してきたつもりでしたが、やはりまだ、相手のボールの質が高かったり、今回の様にボールがとてもよく弾むコートで尚且つ強風であったりと、何か変化があることで、不安定となってしまうことがわかりました。

試合が終わってから、早速試合でできなかったことの練習に取り組み、現在はだいぶ改善されているので、次の試合では成果を発揮させたいと思います。

現在は2大会目の会場の、同じタスマニア島内のローンセストンという場所へ移動してきています。

次はローンセストンチャレンジャー7万5千ドルに出場します。

本日は練習を行い、明日ももう1日練習し、明後日から試合です。

まずは予選をしっかりと勝ち上がれるように頑張りたいと思います。

応援宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。