Launceston,Australia Challenger US$75,000

こんばんは!

更新が遅れてしまい申し訳ありません、現在は中国に来ていますが、その前の週に出場していた、Launceston,Australia Challenger US$75,000の結果について報告させていただきます!
シングルス予選

1回戦
bye

2回戦 vs Zach Itzstin(AUS)
6-3,4-6,6-7(7)

 

ローンセストンもバーニーと同じで風が強く、難しい試合となりました。

バーニーで良くなかった部分は結局このローンセストンの時点で改善し切ることはできませんでしたが、その中でも良い部分で勝負し、全力を尽くしました。

結果的に勝ち切ることはできませんでしたが、練習の成果が見られた部分もあり、悪かった部分は帰国後すぐに練習に取り掛かりました。

帰って来て数日練習してまたすぐの出発となりましたが、現在は中国の安寧に来ており、とても良い状態でテニスができています。

昨日中国での1週目の大会を終えました。

結果についてはまた明日次の投稿で報告させていただきます。

中国での大会の方も応援宜しく致します!

コメント

  1. ひろ さん : 2017.02.19

    ラケットをピュアストライク100に変えたのでしょうか?
    ブログで教えていただけるとりがたいです。
    よろしくお願いいたします。

    返信

    • 岡村一成 さん : 2017.02.19

      ピュアストライク16×19を使用しております。
      近頃使用ラケット、ストリングスなどについてまとめて更新する予定です。

      返信

      • ひろ さん : 2017.02.20

        教えてくださり大変ありがとうございます。
        インカレの時からファンです。
        これからもかげながら応援させていただきます。

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。