フレンチオープンも終わり…

みなさまお久しぶりです。
…って今の私の活動状況において、どんな”みなさま”がこのブログを読んでくれているかわかりませんが(?)マイペースに綴っていきます。

さて、日曜日でフレンチオープンも終わりましたね。
子育てする身にとっては、なかなかの深夜になるのでちゃんと全部観れた試合はなかったですが、それでも眠気を超える興味深さから目をショボショボさせながらも観てました。
特に先週は下の息子の完全断乳も一緒にしていたので、なかなかのキツさでしたが…今週もですが、ハイ。

さて、空梅雨だった沖縄も最近はちょこちょこ雨降ります。
いつもハードコートで練習していて室内コートもないので、練習ができない日はトレーニングメニューを与えて取り組みます。
前回のブログで報告した2大会では様々な課題を持ち帰ってきましたが、次の大会まではまた少し時間があるので毎日の地味な取り組みをコツコツ継続していくのみです。

話が飛び飛びになりましたが、自分が選手として活動していた時のブログって結構スラスラ書けたんですが、コーチのポジションだと正直どこまで書いていくかってところ悩みますね。笑
ま、ゆる〜くお付き合いいただければと思います。

沖縄は南国フルーツのおいしい季節になりました!
このスナックパインは6個で350円でした。
沖縄のパインって私が出会った限り、甘さにハズレがないのが素晴らしいっ!!
また何か紹介していけたらと思います*(^^)*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。