新年度

がスタートしました。
子どもたち転園などあり、バラバラ保育園への送り迎え生活スタート。
朝の時間が1時間半も早くなったもんだから、もう前の日の降園から朝の準備が始まっているようなもんです。
子どもの人数増えるごとに髪の毛振り乱したガミガミおばさん、ますます鬼化していく一方で、怒ってしばらくすると次こそは女神のような優しさで‥と思うんですが、それがもう全然無理で。。。苦笑
ペース掴むまでもうしばらくかかりそうですが、うまく深呼吸していきたいと思います。

そんな相変わらずバタバタな毎日ですが、末っ子も少しずつ外出できるようになり私もテニスコートに少しずつ戻っています。
昨年から指導している松本祐華選手もしばらくは実家のある関西中心に、練習・トレーニング・JOP大会参戦しています。
試合後、本人の結果報告を受けてのアドバイスと実際に試合の映像を観てのフィードバック
今の状況で私がサポートしてあげれることは少ないですが、ご両親や関西で関わってくださる皆さんに力を借りながら、この状況だからこそ養えることが本人にとっても大事になると思っています。

写真はこんな私の状況でも長年サポートしていただいているPrinceさんから届いたNEWシューズ
【TOUR PRO Z】
デザインがとてもおしゃれですよね❤︎
白ベースもありますが、靴裏の春らしいカラーがポイントになっているので気になった方はもうこちらでポッチっといっちゃってください( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –