予約サイト開設!そして…♡

こんばんは、こんな週末の夜分ですが今日は告知のお知らせです♪
在沖も7年目になった私ですが、これまで人づたいで依頼のあったレッスンを引き受けてきましたが、あまりレッスンの公募をしていませんでした。
この度、自身で予約サイトも開設してプライベートレッスンの募集をすることになりました。
まずは、以下のサイトをチェックしてみてください♪

39tennis_private_lesson

決まった拠点としては、現在のところ二箇所になります。
多くのプロ選手も所属としてサポートしているテニスラウンジ様と契約をさせていただき、沖縄県糸満市にあるテニスラウンジ糸満校が一拠点。
そして今までも日頃お世話になっていた沖縄県南城市にあるユインチホテル南城様のテニスコートの二箇所になります。

テニスラウンジ糸満校では火曜日限定になりますが、沖縄の気候条件でインドアコートでレッスン募集させていただけるということで楽しみです。
他、県内リゾートホテルなどにも出張可能ですが、詳しい募集時間や料金等、詳しくはサイト内で情報更新していく予定なので、ぜひチェックしてみてください。

走り出してからこの告知まで辿り着くのに、かなり時間がかかってしまいました。
企業との交渉やその営業のための資料作りなど、どれも人生勉強と思って自分でやってみました。
まだ至らぬところもあるかと思いますが、これからいろんな面で成長し続けられたらな、と思います。
そして何より、テニスコートで皆様とお会いできるのを楽しみにしています*(^^)*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。