鈴木貴男プロとのWレッスンと余談

一昨日2/23の祝日に、来沖されていた鈴木貴男プロとのレッスンイベントが無事に終了しました。


慣れない下準備をしましたが、とても良い勉強になりましたし、当日、受講してくださった生徒の皆様が大満足そうにする姿をみて本当に良かったと思いました。
会場を提供してくだっさったアジャアーバンアリーナ内テニスカレッジミューさまありがとうございました。
予約開始6分で予約満席になり、今後この価格で受講できるチャンスはない本当にラッキーな12名様だったと思います!(>ワ<)
予約サイトにレビューもいただいたみなさま、ありがとうございました(*^-^*)

またこんな風に少しずつ企画していきたいと思いますので、みなさま気長に、そしてこんな企画するためにもプライベートレッスンのお申し込みもいつでもお待ちしております。

本当に今回は鈴木貴男プロ、ありがとうございました!!

 

 

・・とここからは余談。

少し調子良く更新でき始めていたのに気づいたら11月ぶりのブログ。
なんでか自分なりに考えた結果、、
①コロナが落ち着いて来県のゲストが増えて、何かと予定が増えた。
②その一方季節的にもですが、他の感染症等が増え、3人の子どもが保育園等から持ち帰り、順番に家庭内連鎖。笑(働くお母さんの宿命ですが、1か月のうち計3週間保育園行けない我が子が誰かしら(確率も3倍だよね)家にいる状態)

結果、日中も夜も自由時間がなくなり何かとバタついていました。
私はどんなに家族が胃腸炎で下痢嘔吐や発熱しようと至って元気。
なんなら限りなく濃厚接触ですが、私の免疫ってきっと強いんです。笑
ま、この免疫と胃腸の強さでインドの水道水飲んでも、現地人しか行かないようなタイの屋台行こうが、アメリカのfatな食事が続いても元気にツアーを回れた自負はあります。笑(インドの水道水は真似しないほうがいいと思いますが、きっと。w)
世界を目指したいというそこのジュニアのみなさん!
胃腸の強さは、選手にとっては大事な要素ですよ。
選択の余地がない状況があるのに、日々の食事で好き嫌いなんて言ってる場合じゃないです。
お母さんは一生懸命家計をやりくりして買い物して作ってます。
お金を払って食べたお店の料理だって、そこには作ってくれた人がいるんです。

ブログの更新ができなかった理由から食事の大切さに辿り着いた余談でしたとさ。ちゃんちゃん。

コメント

  1. 峠 仁史 さん : 2023.03.02

    この前、浜松で行われたテニスイベントでめちゃめちゃ上手い女の子がいて、話を聞いたら4月から沖縄の高校へ進学とのこと。
    もしやと思い、宮村美紀ちゃんのところへ行くのか聞いたら、やっぱりそうだって!
    美紀ちゃん、わたしの大好きなプロで、それはこれから楽しみだねと話しました。ほんと私も楽しみに美紀ちゃん、彼女の活躍を応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。